忘年会はおうちで

5日ぶりに真冬日から脱却の弘前
久しぶりにスカートをはいてみました

とはいえ日中の最高気温は2℃
決して暖かいわけでないから
仙骨のあたりにカイロ貼って備えたら
さすがに、暑かったです(笑)
カイロはまだ早かったかも


毎日のように『過去最多』の文字が出る
東京、心配しているのですが
なかなか・・・

夜の混雑度合いが先週より増している
そりゃあ、一体どういう訳だ?



今年は職場の忘年会は中止です

月々の会費を集めているので
年内に還元しないといけないし
飲食店も応援しないと、なので
豪華お持ち帰りをすることになりました

だいたいの値段だけ決めて
何店か候補を出して、好きなのを選ぶ
『迷うわ~』って声が楽しそうで
何だかこういう明るい雰囲気久しぶり
(雰囲気が悪い職場ではありませんが)

負けてるみたいで悔しいけど
やっぱりコロナ疲れなんですよね


焼肉屋もお寿司もいいけど・・・
宴会感がでる豪華和食セットを選択
ミニ懐石みたいなので、楽しみ!