わんこ

ブログ名に使っているのに、わんこについて何も書いていませんでした
しかし、こんなブログに迷い込んだ方がもう70人もいるんですね
多分、わんこの名前でヒットしたんでしょうね
通りすがりの方がほとんどでしょうけど、カウント数が増えるのは単純にうれしいものです
そんな方のためにも、ちょっとわんこについて書いておきます


結構大きいですよ、わんこ
身長153cmの私はわんこの下に普通に立てます



わんこの下から写してみました


わんこと撮影するときなどに、わんこの足に乗る人がいるらしく
前足はかなり傷だらけです
かわいそうなので出来れば上がらないで欲しいですね(私の勝手な意見です)


私もわんこの背中に乗ってみたいなとは思いますから
気持ちは分からなくもありませんが
足踏まれたら痛いでしょう、普通



後姿もカワイイ


わんこの南方に最勝院の五重塔が見えるのですが
元割烹さんの庭木が高くてうまくコラボした写真がとれません
もう少し低めに剪定してくれれば面白いものが撮れると思うのですが
その日まで(実現するのか?)お楽しみに