月曜日のわんこ

今日の弘前はもう少しで夏日というところまで気温が上がり
日が暮れてもかなり暖かかったです


お散歩日和でしたが、月曜日はなかなかに忙しく
お出掛けできなかったので、困ったときのわんこです





下からの角度は少し威厳が出ますね
ちょっと誇らしげな感じ









アップにするとつやつやな
素材感が出てますか


ふと気が付くと
私の撮影したわんこはほとんど左向き
レンガ倉庫をバックにしようとすると
どうしてもそうなります
右向きは背景が道路になってしまうので





で、ちょっと頑張って右向き



笑っているようで
ちょっと寂しげな表情のわんこに
週の始めの憂鬱を癒してもらいました