final

毎年7月の第一土日を楽しみにしていました
C-POINT in AJIGASAWA
日本海の海辺、鰺ヶ沢に日本各地から200人のものづくりが集まるクラフトまつり


今年は2日とも用事があって行けないな〜残念、と思っていたら
10年目の今年でファイナルということに今さっき気付き
かなり落ち込んでおります


弘前からだと車で1時間弱、駐車場激混みでも
普段は絶対ない渋滞も、炎天下の海辺の日差しも
全部我慢して毎年行きました



お気に入りの作家さんのは毎年1個ずつ買い足して


素敵なモノに出会えるわくわくと、素敵なヒトに出会えるどきどきと
何より、ものづくりの皆さんが作り出す場の雰囲気が大好きでした



私は行けませんけど、最後の機会です
お近くの方はぜひお出掛けください