筋骨隆々?

東京は今日も真夏日だったそうですが
こちらはすっかり秋です(夏日でしたけど)


昨日のわんこの周りはトンボだらけでした
写真には写りませんでしたけど
代わりに(?)こんなお客さんがわんこの脚に



嫌いな人もいるかもしれないので写真小さめで



わんこさん、今回はアップ特集でいきましょう
アップにするとぬるっと感がしますけど
実際のわんこはぬるっとしてませんから、念のため




相当テカってます
晴れてるとこうなっちゃいますね




お日様が入ってしまいました、失敗
肩ナメだとかなりがっしりした感じになりますな




たくましいわ、おしりのアップ
わんこさん、ごめんなさい
わんこは筋肉質ではありません、スマートです


昨日は晴れていたのは午前中だけ
この後どんどん雲行きが怪しくなって
土砂降りになりました


そして今も雨




わんこの周りが草ぼうぼうでしたけど
我が家も相当です(暑いのを言い訳に夏中放ったらかしで)
お休みの度に雨が降るので草取りが出来ません
やっぱり早起きしてやらないとダメかな・・・