雨の日のわんこ

今日は午後から雨でした
雨でしたが、わんこに会いに行って来ました
なんか久しぶり、かな?
ここのところ、よその犬のことばかり書いて
ごめんよ、わんこ


[:W400]




きれいに草刈してありました、すっきり
曇り(雨だけど)の日って写しやすいんですよね
必要以上にテカらなくて





晴れの日よりヌルっと感も軽減されます

雨滴ってますけど

足泥だらけですけど



























































全国の小中高校に配られたという冊子(弘前が載っているそうです)を見て
弘前に来ました、という方何人かに会いました
千葉や横浜から、遠いところありがとうございます
きっかけは何であっても
弘前に興味を持ってくださって
わんこに会いに来てくれてうれしい限りです