乙女・・・なのか?

今週は3日しか働いていないのに、みょーに疲れているのはナゼだろう?
残業している訳じゃないし、今日も定時で帰ったんですけどね
行事的な事が多かったり、岩木山麓まで外回りに行ったせいかな


疲れているって言ったら結局これでしょ、甘いもの!


どこに行こうかな〜と立ち寄ったのはル キャッスル ファクトリーさん
ホテルニューキャッスルのスイーツとパンコーナーです


で、これを買うとは思ってなかったんですけどね
やっぱり見たら買いたくなったというか・・・





[:W360]
プチケーキセット10個入り


他に食べたいのがあったんですよ、かぼちゃフロマージュとか
クレープ何とかや、ダクワーズ何とか(←もう、記憶力が・・・)
でも、これ見たら「プチケーキセット10個入りください」
って口が勝手に言ってて・・・ついつい
美味しいものは少しずつ色々食べたい乙女心(?)をくすぐる商品ですよ


オレンジケーキが大好きなんですけど、1個しか入っていないの
チョコケーキもシュークリームも♪
タルトなんてひとくち、は無理か、ふたくちでペロリ、危険な食べ物だわ


一人で全部食べるわけじゃないですよ、でも何個食べるかは内緒です
2個あるのは食べてもいいよ〜(って誰に言ってるんだ)