体力増強?

今日も日中は暖かくて、日が差すと暑いくらい
でも風が冷たいので、日が陰るととたんに寒くて
やっぱりコートも着ないでぶらぶらするのもそろそろ限界かな


弘前公園、園内の紅葉はまだまだですが・・・





けやきは場所によってはかなり紅葉してきました






紅葉しないで落ちてしまう葉っぱも結構あって
ベンチで休んでたら葉っぱが頭に降ってきました
岩木山は先日降った雪がまだ少し残っています







今日は職場の飲み会でしたが、早い時間にお開きになって
でも次のバスの時間まで40分ほどあり(1時間に1本しかない路線です)
コンビニで時間つぶすには長すぎるし、喫茶店でコーヒーにはちょっと微妙な感じ
タクシーで帰ってもいいけど・・・


酔った勢いもあったので、歩いて帰ってきてしまいました
4kmちょいくらいかな、たらんたらん歩いてたら
50分かかってしまいましたけど、バスで帰るよりは早く到着♪
来月、東京に遊びに行くから歩きこんでおきたいし
観光疲れしない程度の体力は増強しておこうかななんて
普段、ドアtoドアでほとんど歩かない生活しているので
(ブログ名に偽りありですよ、ホント)
観光すると体力の衰えを痛感してしまいます
特に東京は電車移動にしても、結構いい距離歩きますよね
東京の人って凄いなって感心します、歩くの早いし


今日は極々個人的なことで妙に落ち着かない日なのですが
仕事がスムーズに進んで、一仕事終わった〜と喜んでいました
でも、あれ?来週はもう11月、月初めのバタバタが始まるので
週末ゆっくり充電しておかないとね〜