レンガ倉庫

わんこのいる吉野町緑地
わんこを写す時に十中八九借景にしているのが吉井酒造レンガ倉庫


レンガ倉庫の周りをぐるっと回ってみました



柿がなっていましたね
ドウダンの紅葉が綺麗でした







わんこがいるのとは逆の方です
漆喰の壁が大分膨らんでいて
崩れそうに見えます、古い倉庫ですからね











最近、この角度のわんこ写真のリクエストがあったので
ちょっと写真も大きめにしてみました
もう少し高いポジションから写さないと
同じ写真にはなりません、雪積もってないから
(リクエストした人以外には意味不明だと思いますゴメンナサイ)





犬小屋から出てきたところ?
に見えなくもない






広い公園のように見えますが
そんなに広くはないですよ





あれ?正面側写してませんでした


わんこの足は過激なまでに泥だらけでしたけど
それは拭けば取れるからいいけど(いいことにしよう)
お尻のあたりにあったオレンジの汚れは何だったんでしょう
強くこすって熱で溶けた靴の裏かな?
拭いたら何とか取れましたけど、手の届かないところはそのままです
落書きじゃないことを祈ります