6日目ですが

昨日からワイヤレスネットワークが繋がらず
我が家の情報機器担当もお手上げ
復旧したことはしたのですが、原因不明なので
繋がっているうちにパタパタとアップします


アップルパイ週間もはや6日目
その割には紹介できていないのですけど
今日パン屋さんに行ったらこんなのがあったので


青山のパンドカンパニューさんのアップルスイート



ぞうさんみたいな形
りんごの下にさつまいもをマッシュしたのが
塗ってあります
さつまいもとりんごの組み合わせが
なかなかいいです


さつまいもをりんごジュースで煮ると美味しいって
聞いたんですけど、試したことないですね
さつまいもも美味しい季節です
次はさつまいも週間かな・・・ってほら
また迂闊にそんなこと言っては後悔するくせに


朝食用のパンはいつもパンドカンパニューさんの
ミッシュブロードかカンパニューかノンシュガー食パン
ノンシュガー食パンは砂糖を使っていないせいか
トーストしてもほとんど焦げないので
トーストする時間が割りと長め
だから、たまに違うお店の食パンを買ってくると
いつもどおりトーストして
気が付くと真っ黒なトーストの出来あがり(?)
浮気した罰みたいなものです