忘れていました

数日ぶりのエントリーだし
3週間もご無沙汰だったのでやっぱり今日はわんこだね
とつぶやきながら先週最後のエントリー(11月18日)を見てどっきり


「たか丸くんの誕生日は11月27日」
そんなことを書いても気づかなかったなんて




10月21日
わんこの誕生日です
1ヶ月も前ですよ
わんこさん、3歳になりました



お詫びに、わんこの掃除をしてきました
(いつものことですけど、今日は念入りに)
わんこさん、いい感じに雨だれでシマシマでした
いやぁ、拭き甲斐がありました
これで許してねわんこさん



わんこはいつもどおり
何回写したんだろうこの角度






しっぽだったり、後ろ足だったり
足にカビが生えているみたいに見えますが
木の枝が写っているだけです
汚れてはいますがわんこに
カビは生えていません







これだけ穏やかに笑ってくれると
誕生日ってなんだっけ?
って言ってくれているような・・・
勝手な思い込みですけど







大円寺五重塔も夕日に照らされて美しく
穏やかですが冷え込んでます、今日の弘前
写真撮影も厳しくなってきました