とうとう

起きたら真っ白かな、なんて思いながらいつもより目覚ましを30分早くセットして就寝した昨日


目が覚めて見たカーテン越しの光は昨日までと変わりなく
開けてみたらやっぱり積ってませんでしたね、雪


気温もあまり下がっていなかったけど、雪は降り続けてお昼にはこんな感じ





地温がまだ高いのか道路には積っていなかったのですが
夕方から気温下がってきたかも・・・と思ったらあっという間に氷点下
帰るころには、こんな感じ



凍結はしてませんでしたけど運転は慎重に
スタッドレスの履き始めって緊張します
今年もこのタイヤで大丈夫かな、なんて





さすがに、ウールのコートの出番です
あれ?帽子はどこにしまったっけ?
だらしないので、本格的な冬の到来を前にちょっとバタバタです