イチオシ

子供のころ家に遊びに来るお客さんのお土産で一番うれしかったのがこれです


マタニさんの「リッチ」


奥にあるのは以前ご紹介したドーナツ


北海道の有名お菓子メーカーの
バターサンドに似ていますが
似て非なるものです



クッキーのホロホロ感とバタークリームのふわっと感
初めて食べる人はちょっと想像する味と違って、きっと驚きますよ
ガトーオノワに、ドーナツ、ベイクドチーズケーキ・・・
マタニのお菓子はどれも美味しいけど
他にはないオリジナル度から、私のイチオシはリッチかな


マタニさんのバタークリームは独特の美味しさです
クリスマスケーキ、今は生クリームが主流ですけど
マタニさんのバタークリームのケーキは根強い人気があります




実はアップルパイ狙いで行ったのですが、売り切れでした、残念!
5時半頃ですから無理もありませんけど


残業前の腹ごしらえにハンバーグカツサンドをお買い上げしました
メンチカツがはさまったボリュームたっぷりの惣菜パン
でも、うっかり写真を撮る前に食べてしまいました




師じゃなくても走る季節、もう全力疾走な感じで仕事しています
このまま春まで行くのかなぁ、年齢的にも体力的にもキツイ季節です