衣装替え

市役所前の少年像


リースのリボンが顔にかかっていて顔が見えないとか
去年はマフラーを巻いてもらっていたのに今年は寒そうとか
そんなことを書いて2日後(1日後なのかもしれませんが)



リボンが顔からよけてあって
マフラーを巻いています
(しかもバー○リー風)


・・・どなたかこちら見ている方が
いらっしゃるので?
ちょっとドキドキします
まあ、たまたまでしょうけど




今日も暖かいなぁ、外は10℃くらいあるみたい
暑くてストーブ消してしまいましたよ
でも雨が降ってきました、これから冷えるのかな


今、テレビを見ていたらJR東日本のCMが流れていました
「MY FIRST AOMORI」の第6話開業篇
見るたびにジーンとくるものがあるCMなんですけど
第7話デート篇もいいですねぇ
まだHP上だけでオンエアは見ていませんけど
トーキョーくんと彼女が県内(津軽地域)のいろいろなところで
デートしているっていう内容で、映像がきれいです
これも見ているだけでなぜか涙出そう


年のせいか、最近頓に涙腺が弱くなってきたような・・・