白じゃなかった

寒いです、本格的に寒くなってきました
今日の弘前は最高気温が-2℃、間違いなく真冬日です
雪はそれほど積もっていません、10cmくらいかな?もう少しある?
でも、除雪は入っていません
ちなみに、弘前市は午前1時の段階で積雪が10cmを超えると除雪車出動です




荒れ模様のお天気ではありますが、わんこに会いに行ってきました





ちょうどふぶいていました
わんこも寒そうだね








あれ?わんこさん?
雪が降ったせいか、黄ばんで見えますよ
本当に黄ばんだのかな?








しかも、うっすら積もった雪のせいで
”かぶってる”みたい!!









雪の白と比べると改めて
わんこって白じゃなかったのね
でも、こんなに黄色かったかなぁ
写真だとそんなに黄色く見えないけど








傷も目立ちますね(見えますか?)
わんこに登りたい気持ちは否定しませんが
こんなに傷が付くようになったのは
今年に入ってからのような気がするんですよ
登りたい人が増えたのかな?


天気悪いから光量不足っていうか
写真が暗い・・・
ある意味リアルなんだけど
もう少しマシな写真が撮りたかったな


こういう日もあります、ってことで勘弁してください