アイドル並み?

今日はずいぶん暖かかったです、気温も6℃くらいまで上がりました
一昨日は関東でも雪が降って大変だったみたいですね
弘前はしばらく雪降っていないし、このまま春になればいいのになんて思います


まつりが終わったら、なんとなくダラりとしている今日この頃
そんな私に比べ、400年祭が始まって、たか丸くんは益々大忙しのようです


弘前でロケが行われたテレビ番組に出演するんですって
BSフジ「発見!日本の旅ウォーク 〜ウォーキングプラス〜」
 2月24日(木)18時〜
再放送
 2月26日(土)10時〜
 3月 3日(木)18時〜
 3月 5日(土)10時〜


残念ながら我が家はBS契約をしていないので見られませんが
見られる方はこの機会にぜひ、動いているたか丸くんをご覧ください


弘前城築城400年祭のホームページには
たか丸くんの「お出かけ日記」と「おでかけ計画」があるんですが
これ見ると、たか丸くん本当にハードスケジュールです
弘前のアイドルたか丸くんは、芸能人アイドル並に働いています(たぶん)
たか丸くん忙しいけど、インフルエンザには気をつけてね(鳥だから特に)




さて、ダラダラしてはいるものの、進んでいるものもあります
スプーン4本目さん、仕上げに入っております
風邪をひいたときに何日か家事を全くやらなかったら
手あれが落ち着いたので、少しずつ作業をしていました
風邪をひいていいこともあるんですね
作業が進んだ理由は、実はもうひとつありますけど
それは完成したときに書きますね


おっと、今日も写真がない・・・