借りてきたもの

昨日は12月23日以来、約2ヶ月ぶりに冬日脱出
1日暖かかったらもう体が緩んでしまったのか
たった−1℃でもの凄く寒い気がします


今日は図書館に行きました



閲覧コーナーは割りといつもいっぱいで
座れなかったりするので
借りてからロビーで少し眺めていたりします







借りてきた本
目的があったもの
勉強してみたくなったもの
通りすがりに目に付いたもの


以上3冊




お気づきの方もいるかもしれませんが、え〜っと若干ネタ切れ感が・・・
ま、金曜日なので(←?)というか、日記にネタ切れも何もないか
今週、新しいことを勉強しなくてはいけなくて、ちょっと頭が疲れたかも
体は元気です、土日で充電、充電!



あれ?今日は満月なのね
ソファーに寝転がるとちょうど月が見える我が家のリビング
そういうことを想定してつけた窓じゃないですけど
いいところに窓をつけたなと、月が見えたときだけ思います