夕映え

昨日は帰宅したら注文していた品物が届いていて
それが早く見たくて、慌ててアップしたらやってしまいました
タイトルで漢字変換ミス、どうしてこうなんでしょうね
こっそり直しておこうかと思いましたけど
更新直後に見ている方もいそうだったし
自分への戒めとして、あえて記録しておきます
失礼いたしました


そんなことはさておき、今日はびっくりするくらい気温が上がりました
いま何月?っていうくらい、まさかの9℃
薄手だったけどセーターを着ていたので
お買い物していても店内が暑くて汗かきました
明日はもう少し上がるみたいですよ




毎日お天気がいいので、最近はいつ見ても岩木山が綺麗です
夕暮れ時はまた格別














今日はお休みを頂いたのだけど
いろいろ片付けなくてはいけないことがあって
普段よりもハードスケジュールになってしまいました
何となくお疲れなので、今日はここでオヤスミナサイ