逃げる月

2月も今日で終わりですね
いや〜早かった、実際に他の月より2〜3日短い訳ですけど
もう終わり?今月何やっていたのかしら?と振り返ってもよく思い出せません
(ちゃんと仕事していたはずですが・・・)
逃げる月とはよく言ったものです


3月は去る月、今月より忙しいことは間違いないので
あっという間に去ってしまうんでしょうね、きっと
旧年度の締めくくりと、新年度の準備を同時進行する3月は
私にとっては1年で一番忙しい月です
だから、3月に入る前はちょっと緊張するというか
いつも以上に気合を入れて臨まないと乗り切れないようなところがあります
1年中このペースで仕事をしたら倒れてしまいそうですが
ひと月頑張れば…とうところです(結局4月も忙しいですけどね)




去年の12月から始まったイルミネーション
エレクトリカルファンタジーも今日で終わりです










3ヶ月間、暖かい光をありがとうございました
次の冬もまた出会えますように