考えごと

今日は関東で大雪だとか?
弘前は晴れています、日中も暖かかったですよ


今朝、我が家で起きたちょっとした出来事について
いろいろ考えることがあって、つらつらと書き込んでいたら
超長い論文みたいになってしまったので
(もともと油断すると、くどく長くなりがち)
もう少し頭が整理できるまで保留にします
そのうち、公開するかしないか・・・(どっちだよ)


その出来事のお陰か、今日は非常にさっぱりと仕事ができたので
定時に帰途につきました


夜の帳が降りる手前の空(表現が昭和だわ)
何気なく撮ってみたら、目で見るのとちょっと違う印象に撮れてました








子供の頃から葉っぱのない木の枝が好きで
「空想で描く絵」みたいなテーマでひたすら枝を描いたことがあります
枝の形はずっと見ていても飽きないです
こんな風景が見られるのも、あと1ヶ月くらいかな


新緑の緑も好きですよ
でもそれは形じゃなくて色を見ているのだと思います


考えごとをしているから、やっぱりまとまりがないなぁ
今日はここでお終いにします、ゴメンナサイ、また明日〜