夜桜ですが

今日は暴風警報が出た上に、寒かったです
最高気温が10℃を下回ってました



同じ場所シリーズも満開を過ぎました





外濠に続き園内も満開宣言






でも、偶然会った知り合いが言うには
寒いので、咲ききってないのだそうです
確かに、気温が上がって一気に咲く時のパワーって、もの凄いのですけど
今年はちょっとずつ開花しているので、おとなしく咲いている感じかも



どう咲いても、綺麗なものは綺麗ですけど






二の丸の大枝垂れは七分咲き






去年も書いたと思いますが・・・
桜は晴れた日の青空の下で見るのが一番だと思っているので
夜桜にあまり興味がなくて、ここではご紹介していなかったんですが
世の中には夜桜信者(?)の方って多いんですよね


自分であまり興味がないのもあるんですけど
写真が上手く撮れないっていうのが大きいのかも
超イマイチ写真ですが、以下、夜桜でございます














ま、こんな感じです・・・