春なんだよね

今日の桜の記事を書いたんですけどね
さて、完了!と思った瞬間、画面が突然切り替わり
全部、消えてしまいました(号泣)
もう一度書き直す気力も時間もないので
明日の予定だった下書きをエントリーします


それでは昨日の話ですが、どうぞ・・・



わんこの公園に入った瞬間、その可愛らしさに足が止まりました



自分家の庭に生えたら速攻抜いてしまいますけど
原っぱにたくさん咲いていると可愛いですね






もちろん、わんこも可愛いよ




まぶし〜





連休中とあってたくさんの人がわんこに会いに来ていました
中には「なにこれ〜?白い犬」って言っていたお嬢さんもいましたけどね




吉野町緑地の桜も満開、をちょっとすぎてたかな







何ていう名前の桜かな
ソメイヨシノと花びらの形が違いますね






風とずっと戦っていました






戦うっていっても、待つだけですけど





どんどん風が強くなるし、寒いしで
だんだん笑いがこみ上げてきてしまって(壊れたのかも)
桜の木の下で、花を見上げてニヤける怪しい人物になってしまいました
こんなにクリアな青空で、気温12℃、北の風5m
え〜っと今の季節は春ですよね?
まぁ、冬ではないですわな