来年こそは

先日、お邪魔したゆぱんきさん
お食事ではなくお茶しました



雪が溶けてから初めて、ちょっと写真ピンボケ


イチゴのクラフティとゆぱんきブレンド
クッキーが桜の形でした





何も知らずに行ったのですが
この日はゆぱんきさんの開店3周年記念日だったそうです
(家に帰ってからブログを見て知りました)
3周年おめでとうございます、ってここで言ってもね・・・




帰りに大円寺(最勝院・八坂神社)でお参り



なんか、観光パンフレットちっくな写真ですが






桜が見ごろでした





天満宮にもお参り、神社はしごです



残念ながら、梅はとっくに見ごろを過ぎていました






去年も梅まつりが終わってから来たような・・・





この時季って、桜・さくらって言っているうちに
毎年、梅を見逃している気がします
来年こそは梅も!!