はなとわんこ

今日は気温があまり上がらず過ごしやすかったです
こういう天気が続くと、庭の整理もスムーズです
何とか、庭に見える状態に近付いてきました
とはいえ、まだまだお見せできる状態ではありませんが



最近、わんこの出番が少ないですね
隔週日曜、ってことは月に2回か・・・
わんこへの愛情が薄くなったわけではないので、念のため
お詫び、ではないですけどちょっと写真大目にアップしますね
























わんこの周りに咲いていた花



といっても、気をつけないと
踏んでしまいそうな小さな花
なんていう花なのかな


わんこの足元にもうっすら写ってます






たくさん咲いていましたけど
これも名前は知りません
我が家の庭にも咲いています
植えたわけではなく
いつの間にか生えていた
つまりは、雑草?





ラベンダーももうすぐです


いや、もうしばらく先かな?