帰り道

定時に職場を抜け出し、急いで帰宅
今晩は日付が変わるまで忙しい日だから
(完全にワタクシゴトで、です)




今日は一日どんよりしていて、肌寒かったのですが
雲の切れ間から見える青空が綺麗で、信号で止まるたびに撮影



信号待ち、なのに何故青信号なんでしょう?






北東へ向かって帰るので
北と東しか撮れません






これも北と東
でも上の2枚とは違う空みたい






ご近所の西の空は眩しいね
それにしても電線、写りすぎでしょ






来週あたりから梅雨に入るのかしら
それにしても、涼しいを通り越して
寒いなぁ、13℃です
ストーブ点けたくなってきましたよ


で、今日は忙しくて落ち着かないのでここで失礼
中身がなくてスミマセン!