どんより

朝方から降り始めた雨、昼前には止んでいました
梅雨に入ってからも、1日いっぱい雨が降るということもなく
本格的な夏を前に水不足が心配になってきます




雨が降らないといっても、晴れというわけでもなく
空はどんよりしております



わんこには青い空が似合うけど
曇っているとテカらないので撮影は楽







曇りだとちょっと空と同化してしまうのよね
白×白・・・うなりながらも写し続ける






←う〜ん、暗い
↓おもちゃっぽいのはなぜだろう






あまりうなっていたせいか、超デカイ蜂が!
心臓に悪いくらいのデカさでしたよ〜





ラベンダー、今年はイマイチなんです
去年暑かったからかな、株に勢いがありません


立派なカメラを持ったお兄さんが来たので
しばし、ベンチで休憩・・・
お兄さん、よほどわんこが気に入ったのか
たくさん写していました、しかもアップが多そうです
なかなか、長い休憩になりました


が、お兄さんが帰った後ラベンダーの中で写していたら
デカイ蜂が来たのね、で、今日はおわり!って逃げ帰ってきたので
結構長い時間いたのに、写真が少ない・・・










月曜日なのに、ちょいとお疲れなのは、昨日走り回っていたから
エネルギー不足かも・・・なので、今日も疲れに届け!な感じで

(スミマセン、2回目なのでアイコンサイズで・・・)


いや・・・体力なくてびっくりします
さっき、これ書きながら意識失いました(汗)
ということで、もう寝ます!


どんよりしているのは、空だけじゃなくて頭の中かも・・・
ところで、どんよりって語源は何だろう?
考えられないのでさっさと寝ます!