どっちにする?

久しぶりに、会いました



アオガエルさん(嫌いな方ゴメンナサイ)
触れないけど、カエルが好きです


これは私の財布に20年くらい住んでいるカエル
おみくじに付いてきたもの



学生のとき友達と一緒に引いたおみくじ
この頃は、別にカエルが好きだとは思っていなかったのだけど
やっぱりご縁のようなものがあったのかしら
何種類くらいある中のカエルだったのかな
友達はたしかダルマでした




昨夜、降っていた雨も起きたときには止んでいて
午前中のうちに日が差してきました
また暑くなるのかなと思ったら最高気温は26.6℃
このまま夏も終わるのかなぁ





日差しはまだ夏の熱さですけど


飛行機雲の下にはうろこ雲風








夕焼けが縞々だ!
あわてて撮影できるところまで行ったけど
夕日って、本当に待ってくれない


ギリギリ、縞々が写っている、かな?




明日は高校野球の決勝ですね
レギュラーに県出身者がいない県代表・・・
微妙な感じですけど、何といっても決勝は42年ぶりですからね
みんな応援しているみたいですよ


明日は県民はテレビに釘付けなのかもしれませんね
それも見たいことは見たいのですが
私は今度こそインターハイを見に行こうと思っています
残念ながら日程がバッチリ重なってしまったので仕方がありません
ワンセグ見ながらバド応援すれば?と同僚に言われましたが
私の携帯は古すぎてワンセグは付いていません
野球見なくていいの?後悔するよ〜と、余計なお世話だ!
確かにそうかもしれない・・・でもバドが見たいのだ!


IHバドミントンは明日が最終日、個人男女の準決勝・決勝です
県勢もがんばっています(こちらも県出身者かどうかはわかりませんが)


高校生の熱い夏、けっぱれ!