違う空

ネットの接続が悪くて1時間ばかり格闘していました
今、家じゃないのでイマイチ原因不明ですが
ケーブル取り替えたら治ったみたいなので
そういうことなのかな、よくわかりませんが


先週の途中から半カンヅメ状態であります
こういう状態って効率がいいとは思えないのですが
やむを得ない状態というか、まぁそんな感じで




週末やっと開放されて、元気をもらおうと訪れた場所
ちょっと考えれば分かることだったのに
安易に近付いたら何だかとても切なくなってしまいました
(覚悟して行かなくてはいけなかったんですね…)


でも、思いもかけずいいこともあったので
やっぱり行ってよかった、結果オーライということで




いやいや、ヒトリゴトすぎて意味が分かりませんね
結局、元気をもらうならこっちだよね



やっぱり、森林浴
私にはこれが一番なのかも


って、なんてポイントのない写真


しかし、暑いなぁ



ヤブランが綺麗でした






あれ?ヤブランって花が欄の形してない


調べました、ユリ科だそうです








空は世界中どこにも繋がっていて、空は空だけど
ちょっと離れただけで、やっぱり違う空
何が違う?それはわかんないけどね