どちらさん?

パンをもらいました
あなたが好きそうなパンがあったから買っておいたと(by母)



黒ライのパン、ナッツとカレンズ入り
確かに好きだね、こういうの(感謝!)


「ロジネンクベック」と書いてありますが
何ですかね?検索しても出てきません


どうやら、北海道発の宅配パン屋さんらしいのですが
いまいち正体が分からないので紹介しにくい
ラベルに書いてある住所も地図上では違うお店だし


防腐剤とかイーストフードを使ってない、いい感じのパンなんですけど


本当にどうにもならない情報ですみません




記念日、お好きですか?
私、数字を覚えるのはあまり得意ではないので
この記念日的なものは苦手です


誕生日までは何とかなっても、記念日ってねぇ
命日忘れないのが精一杯な感じで
まぁ、自分がそんな感じなのでたぶん結婚記念日を忘れられても
全く問題なし、というか自分が忘れてます




今日なのか、明日なのか見解が分かれるらしい記念日
ある意味誕生日だから、これはさすがの私でも忘れない
(いや、あんまり自信はないけど…)






おめでとうございます
ついていきますよ
どこまでも
いつまでも