3・3・3

今日は弘前真夏日、暑かった〜
一度涼しくなってからのこの暑さは耐えられないわ





弘前で夕焼けを見るのは何だか久しぶりな気がします





駐車場を出て走り始めたら
いつの間にか空が燃えていました



駐車して撮れる所まで間に合わないだろうから
信号待ちで無理矢理撮影、電線だらけだわ


案の定、次の信号に着いた頃にはもう違う景色
ほんの2〜3分で燃え尽きてしまう夕日です
捕まえるのは難しいなぁ


日が沈むのが早くなっているから
もう少しすれば、仕事終わりには真っ暗
夕焼け空が撮れる日も限られてきますね



やっと金曜日、長い1週間でした
そして、3連休、3日働いて、3連休
それに気づいた昨日(←遅い)ちょっとうれしかったです




・・・しまった、中身がない
でも今日はここで終わり、また明日〜