ひとやすみ


今日は快晴、日差しは熱いけど風は冷たいね


わんこの周りはねこじゃらしがボーボー






晴れた日のわんこはまぶしそうで


逆光無視して写したらわんこの鼻が輝いた






ふふふふふ・・・


わんこを正面から見ると
つられてつい笑ってしまう


わんこマジックだね







夕焼けの朱と宵の群青に雲のボーダー


こちらは都会の夕焼け、ビルの向こうに沈む夕日
夕日はどこでも綺麗です(唐突ですみません)





今日のために準備していた下書きは一時保留
もう少し落ち着いたらアップしましょう
その日の気分や勢いで書くとロクなことがない
ちゃかしっこは落ち着いて冷静なときに書かないとね
と、うだうだ感を漂わせてつつ終わってみようか


あぁ、中身がない・・・