秋といえば


いつもと変わらない風景ですが・・・





わんこの公園はちょっと賑やか
正確には賑やかなのはお向かいなんですけどね



本格的に工事が始まっていました
五重塔もそろそろ見えなくなるね、きっと





工事が終わったら、それはそれで賑やかになるんでしょうね
仕方ないけど、ちょっと来春から心配・・・



関係ないよ〜、大丈夫!って顔してる?






横綱コロッケの雲だわ、おっきい!


何か失敗したのを雲で隠したみたい






公園の中はりんごがなっていたり
(ほとんどカラスにやられてましたけど)
だんだん秋色になってきました
紅葉はまだまだですが
この葉っぱだけ真っ赤でした




椿の実がたくさんなっていました(欲しい!)
蕾も春に向けて膨らんでます






結局、この花の名前は分からないまま・・・






秋って言ったら、やっぱコレかな



始まってました♪

中央市場・山田商店の大学いも




中央市場の奥に新しいお店が出来ていました



野菜と魚のお店
BONHEURボヌール
この売り方おしゃれすぎだよね〜
思わず買っちゃったけど
かわいくて、いや菊が食べたくて


お惣菜やお弁当も売っていました
お魚屋さんだけあって、お寿司が美味しそうでしたよ