秋色いろいろ

全部漢字にすると自分で混乱するので
「もみじ」は平仮名で、「こうよう」を紅葉と漢字にしましたので
そんな感じで読んでください


朝、あまりに晴れているので思わず
うぬ〜!!!(←土日に晴れて〜の意)って叫びそうでしたが
昼前には曇ってきて、帰る頃には雨でした
今もシトシトしてます
今週はずっとこんな感じなのかなぁ





もみじは紅くなってきましたよ
場所によっては、ですが
この木もこの枝だけ真っ赤でした
日当たりなのかなぁ





弘前公園、外濠の桜、紅葉はまだまだこれから
というか、紅葉する前に落葉してる?






全部紅くなったのはもちろん綺麗ですが
この中途半端なのも可愛い、ドロップスみたい


もう少し、紅くなるかな








秋色のマカロンもらいました
オレンジ味かと思ったら
アップル&マンゴーでした
でも、どっちの味もあまりしないような・・・




出勤したら、風邪ひきさんが急増していました
ご本人さん4人、子供(の看護)2人で計6人がお休み
月曜日なのに、あららって感じです
最近、割と暖かかったんですよ日中は
朝晩はそれなりに冷えるから、油断したのかなぁ
上司は「みんな流行に敏感だなぁ」って呑気な発言
どうせ私は流行遅れ、というより流行に乗ったことがほとんどないかも
どっちかっていうと流行ハズレ?


健康第一、風邪ひくと人生損しますから
皆様もお気をつけください