JAMときどきお菓子

あおもり食産業フェスタに行って来ました
お目当てはOTTEさん(八戸市)のジャムなんですけど
今回は数量限定でスコーンとかクッキーもあるっていうから
早めに出かけたつもりが着いたらお昼過ぎでした


ジャムは何種類もあったんですけど
え〜っと、何が欲しかったんだっけ?
たくさん試食させてもらいながら
決まらない決まらない・・・やばい、いつもの迷宮入りだ


そうそう!オレンジチョコとグリーンレモン!!
両方なかったです、残念
というか、知人に教えてもらうまで
何がないのか分からなかったんですけどね
最近こういう記憶力が・・・





今回のお買い上げは
かぼちゃん・ベリーチョコ・赤桃フィグ


商品を入れてくれた袋、こんな素敵なデザインなのに
帰ってくるまで気づきませんでした
we want to see your smile



8の字(OTTEですね)のクッキーはサービスで頂きました
本当は2,000円以上お買い上げで、なんですよね、ありがとうございます♪


スコーン、私のドストライクです!うれし〜
スコーンって、甘みとかバターの加減とか意外と好みのものが見付からなくて
自分で焼ければいいのでしょうけど(無理ムリ)
数量限定でしたから、遠慮して2個しか買ってきませんでした
大事に(?)いただきます


スプーン形のクッキーは・・・やっぱりジャムをすくうべきかしら?




・・・そろそろ、スプーン仕上げよう(←思い出した)