まだまだよろしく

弘前公園の根上がりのイチョウ(西の郭)
これだけ大きい木だと緑の葉もあれば
もう散っているものもあり








どうして根っこが土から出ちゃったんでしょうね
出ていない部分の根っこはどれくらあるのかな
しかも、一方だけ
見れば見るほど不思議です




何を写したかったのかよくわからないですね



落ち葉と影と





同じ場所シリーズ
まだ葉っぱ残ってました



←今日
↓11月4日



11月1日

10月26日

10月24日



今日、うれしいニュースがありました
弘前城築城400年祭のマスコットキャラクター・たか丸くん
来年以降も弘前のアイドルとして続投するそうです
って、来年からいなくなるなんて考えたこともありませんでしたけど
築城400年祭は今年限りだから、いなくなる可能性もあったんですね
いや〜、よかったよかった


そんなたか丸くん、ゆるキャラグランプリ現在39位です
なかなか順位が上がりません
きっと、他の皆さんも頑張っているのかな
それぞれ、ご当地のキャラクターを応援するでしょうから
こればっかりは仕方がないですね


もし、ほかに応援する意中のキャラクターがいない方
ぜひ、たか丸くんに一票を!ぜひ、ぜひ!
一日一回投票できます、できれば毎日一票を!
パソコンとモバイルを使えば、一日二票も可能!
ぜひ、ぜひ!(ちょっとしつこいか…)