自問自答

昨日はたか丸くんのお誕生日でした
2歳です、おめでとう♪
お誕生会に駆けつけた人はなんと900人ですって!
たか丸くん、愛されていますね〜
私はすっかりお祝いするのを忘れてしまいました、ごめんなさい


弘前城築城400年祭の年も残すところあと1ヶ月あまり
来年からもよろしくね、たか丸くん、応援しています


そんなたか丸くん



ゆるキャラグランプリの結果は32位!
32/349ですから、立派なものです
お疲れ様でした


先日、夜に追手門広場を通ったら、たか丸くんの石造が寒そうでした
コートは難しいでしょうけど、マントとかポンチョ?
何か着せてあげたいですね、誰にお願いすればいいのかしら





市役所前の少年はクリスマスバージョンに
去年は冬にマフラー巻いてもらっていましたけど
今年はこれからなのかな
半袖・短パンだから超寒そう




先日も忘れたものがありましたけど
今日もうっかり、色々なものを忘れました
またしても結構凹んでいます
張っていたものが緩んでしまった感じかなぁ


更にもう一つ忘れていたものを思い出しました
工藤甲人追悼展(弘前市立博物館)、昨日まででした
何であと2〜3日早く思い出せないかなぁぁぁ〜〜〜(涙)


これだけ色々うっかりが続くと
仕事も何か落としているのではないかと心配になってきます
今のところ大丈夫な気がするけど・・・
せめて、仕事だけはちゃんとしたい、してるはず、だよね?


って誰に聞いているやら・・・