お散歩の続き


昨日の続き、公園お散歩です

そういえば、イチョウの紅葉も中途半端な時に見たままだったな〜
と再び出掛けてみたら、イチョウにたどり着く前に
ここでつかまってしまいました



辰巳櫓
再び、ベタですが紅葉の絨毯





これだけ綺麗な落ち葉だもの、落ちる前はさぞかし綺麗だったろうな〜



辰巳櫓の近くのもみじ
ここにこんなに立派なもみじがあったんですね〜
気付いていませんでした






落葉して透かしになった感じもいいでものですね





と、辰巳櫓付近でウロウロしているうちにタイムアップ
イチョウはまたこの次に…(間に合うのか?)





今日は気の置けない仲間との楽しい時間を過ごしました
その後は、元同僚・上司等々と合流
ついつい、長くなってしまって日付を越えてから更新しております
でも、こういう時間は必要ですね
一生懸命頑張っている人にはすごいパワーがあって
一緒にいるだけで元気を貰いました


最近、どうも調子が上がらなかったのですが
明日からも、また頑張れる気がします
いくぞ!(どこに?)