湧き上がるもの

忘れていたわけではないのですが
しばらくの間、意図的に放ったらかしにしていたもの




同じ枝シリーズ


とりあえず、オータムコレクションどうぞ


10月12日

10月28日



11月1日

11月4日



11月10日


葉っぱがなくなって枝だけになると
なかなかピントが合わなくて苦労しました
苦労したけど、うまく写らないのが残念な感じで





何が訳ありなのか、お気づきの方がいらっしゃるかどうかわかりませんが
秋に追いかけ始めて3日目くらいでもの凄く疑問が沸いてきまして




これ、本当に春と同じ枝?




で、遡ってみましたスプリングコレクション(いつの間にそんな名前?)


5月17日


5月7日


4月27日



4月26日


4月25日


4月23日



4月22日


4月20日


4月18日



4月14日


4月6日




どうでしょう?
花がつくと重みで枝も下がるし
もちろん、花のあるなしでは全く印象は違うし・・・


こうなった原因は、ブランクがありすぎたことかな
夏の間、ほとんど見ていなかったから
秋になって、葉っぱがしおれてきてから見ても、???で
まつり用の菊小屋が建って、春のように追手門が後ろに見えないとか
言い訳を挙げればきりがないのですが・・・




春は春で、秋は秋のコレクション、ということでお許しください
(なんて自分に甘いのか!)


来年はもう少し分かりやすい違う枝にするか
秋の枝をそのまま継続するか・・・




来年まで考えます(←えっ〜!って声が聞こえそうです・汗)