雪燈籠まつり2012

仕事をし始めてふと外を見ると、あら〜、雪降ってる!
でも、まつり開会式の始まる10時頃には晴れていて
みなさん、心がけがいいのね、と思っていたらいつの間にかまた降っていました
大雪ってほどじゃないですけど、まつり中はやっぱり降ってない方がいいよね


今年は足裏用のホッカイロも貼ったし、準備万端で出かけました
初日、平日だし時間も少し早かったせいかちょっと人出は少なめ
後輩ちゃんと一緒だったので、今日は写真も少なめ
しかも、カメラは電池切れサインが〜〜〜
明日かあさって、もう一度行きたいです


今日はさっくり写真だけアップします




















わたしの灯りと

彼女の灯りと

ふたりの灯り(撮影者も)













子供たちの願いと未来
























けの汁であったまって帰りました
おいし〜い、けどレンズ曇る〜
寒暖差25℃くらい?
そりゃ、曇るよね




明日はわんこに行きます!(宣言しとこ)