明日こそは





見事なモザイクですが、絵画ではなくて
我が家のテレビ、1局だけこんな感じなんです


大雪が降ったときに一時的に全チャンネルダメだったことはあったのですが
最近、日中の気温がプラスになることが多くなってきたら
この局だけ映らなくなりました
今朝は2局ダメだったんですが、配線をちょっと直してみたら
1局は復活しましたが何故かこの局だけダメ、不思議です
雪が解けたら、本格的に電気屋さんに相談しないとね


全く何も映らなければ諦めるのですが
モザイクでも映っていると諦めきれずに、見続けてしまいます
途中で突然に復活することもあるので



カラフルなスタジオなので、乱れてもカラフル


テロップはわりと映ります






おっ!復活か?と期待する瞬間


あ〜チャレンジね、何やってるかはわからないけど




地デジと格闘していたので、今日は夕飯の買い物以外、外出していません
こんな予定じゃなかったのになぁ





三日月と木星かな?金星?


再び・・・
明日からはなんとかします
ちゃんとしたい!