やっぱりマジック

今日は県内のほとんどの中学校で卒業式
いまどきの親御さんは、受験日や合格発表の日にお休みするらしく
忙しい時期ですが、3月に入るとポツポツお休みする人がいます
もちろん今日も、お休みの方々幾人か
今日は何だか、仕事しやすかったな〜
(↑すみません、いろいろあって・・・)
明日は金曜日、もう一息頑張ろう




たか丸くんの携帯着信画像ができたそうです
(ご無沙汰でしたね、たか丸くん、ごめん!)
「メールだよー」「でんわだよー」「たか丸くんアンテナ」
の3種類、動くたか丸くんが可愛すぎです♪


早速ダウンロードしたのですが・・・
「メールだよー」しか設定できないのはなぜかしら?
う〜ん、それはさておき
皆様、弘前市モバイルサイトへGO !
癒されますよ・・・


少し前の話ですが、たか丸くん公式サイトのバナーができたんですよね
ここでは、リンクは貼らないことにしているんですけど
たか丸くんだけ特別にしちゃおうかな〜どうしよう・・・
貼ったら皆さん遊びに行ってくださるかしら?
悩む!





今日はこれ、スーパーで見かけたらやっぱり買ってしまいました



イギリストースト工藤パン
ずんだクリーム
キャラメルクリーム


しかし、この国旗の色
英国人に叱られないかしらね


まだ、ずんだクリームしか食べていませんが、立派にずんだ味でした
でも、イギリストーストはやっぱりオリジナルが一番
と言いつつ、新商品が出るたびに買ってしまうのは何故?
あまり新しいもの好きではないのですが
やっぱりイギリストーストマジック