季節は??

いい加減に冬のコートはやめたいけど
今朝も−5℃くらい、寒くて春物なんて着る気にもなれません
今は気温プラス、寒くはないけど暖かいわけじゃないし・・・
なんだか、何が言いたいのか分からない
ボヤキになってしまいました


春が待ち遠しい毎日ですが
朝、2日続けて白鳥の北帰行を見ました
もう、冬は終わり、なのに春はまだ来ない
じゃあ、今の季節は何?




さて・・・


たか丸くんは毎週末忙しそうですね
先週は福岡、今週は名古屋だって


旅まつり名古屋2012(久屋大通公園
  土曜日が14時〜14時20分
  日曜日が11時〜11時20分


なんで20分だけなんでしょう?
今の季節なら、たか丸くん結構頑張れると思うけど
お近くの方(がここを読んでいるかどうか知りませんが)はぜひ
たか丸くんに会いに行ってみてください
2Dでも十分可愛いたか丸くんですが
本物は「思っていたよりずっと可愛い」ですよ




今日は目の調子がイマイチ、さすがに土日毎に動きすぎたか
疲れが出ているのもしれません
(たか丸くんは偉いな〜)


早く寝ます!






月が見たいな・・・