このまますっーと

今日は暖かでした〜、8℃超え、昨日より5℃も高いし♪
このまま、すーっと春になればいいのにね
明日はまた雪が降るらしいです・・・



護岸工事が終わったいつもの場所
濠の水も少しずつ流れてきているのか
ただの雪解けなのか、はて?
濠らしさが戻ってきました





今日の枝さんたち
うん、なかなかいいよ(←誰?)






やっぱり、私の写しやすい高さが大事かも
ここなら立ち止まって写していても
そんなに邪魔にならないと思うし
さて、どこでしょう?
ヒントは1枚目の背景(って難しいかな)



花芽がたくさん、って見えないかしら?
空が青い!日差し暖か!幸せ〜!







どういうわけか、異様に眠いので本日はここまで
明日に備えます(←気持ちの問題)




あ〜、マンサクまでたどり着けませんでした
土日、晴れたら行ってみます


オヤスミナサイ