どこだー?

寒いですね、寒いですよ、寒いってば!
日中、気温が上がらなかったので、部屋の中が寒くて寒くて


春のコートはまだ無理だけど、さすがにウールはもうやめようと
コットンのキルティングのコートを着て玄関の戸を開けたら
猛吹雪でしたー、うそーん、と思ったんですけど
着替えに戻る気もしなくてそのまま強行突破(?)



通勤途中、真冬みたいな雪が降ってきたり


あぁ、春はどこへ?濠もまた凍ってしまいました







有難いことに、外が吹雪きだとか、寒いとか
気にする暇もないくらいの忙しさで(苦笑)
うぉーっ!ってくらいの勢いで(←どんなだよ)仕事してたら
知らないうちに就業時間でした、えっ、もう?ってびっくりしましたよ


そして、素敵な観光パンフレットをいただいたので
今日、ご紹介しようと思ったら、忘れてきてがっくり




ここ何日か、やたらに日本原燃のCMを見ます、1年経ったから?
青森県でしか流さないなら、広告代がもったいなから止めればいいと思う
あ〜、脳が疲れると話が変な方向に行くわー


スミマセン、寝ます、きっと明日はもう少しよくなるはず
明日もフルスロットルで行くべし!