暖かいらしいよ

今日、最高気温が二桁だったんですって
風邪ひいているせいか、イマイチ実感ないんですけど


気温プラスで二桁って、いつぶりだろう?


最後は去年の11月29日でした
やっぱり、長いこと寒かったんですね


今朝はそんなに暖かくはなかったんですよ



濠の水も半氷、カラスが遊んでいました


明日も気温が上がる予報です
とうとう、マンサク咲くかもね




鼻がつまったままで契約書作ると
絶対間違えてそうな気がして、確認してもしても不安
仕事が捗らないですー(泣)
明日は、今年度最終日だというのに!
鼻炎カプセル効いてくれ、頼む〜


やっぱりほら、風邪ひくと人生損するでしょう?
健康第一!