そろそろ決めたい

関東以西では大荒れだったみたいですね
みなさま大丈夫でしょうか
こちらは、午後から雨が降り始めましたが
今のところ風もなく、これからどう荒れるのか心配です
雨が降ると雪が融けるので、それはありがたいのですが
雪解けとともに、土砂崩れが起きています
大雪は最後まで一筋縄ではいきませんね


雨が降り始める前の弘前公園




濠の水もすっかり融けました


さくらまつりの出店の準備が始まっていました





さて、本題は枝探し



今のところ、この子が本命


でも、花芽がふっくらしたこの子も捨てがたい







この子もなかなかいい感じなんですが
枝先の方が花芽じゃなくて
葉芽のような気がします




このまま3つとも追ってもいいのかもしれませんが
それはちょっと大変かなぁ
やはり1つに決めた方がいいのか、悩ましいわ




少し、風が出てきたようです
荒れ模様が気にはなりますが
寝られるうちに寝ておいた方がいいかも
ということで、オヤスミナサイ