いつか、きっと


昨日は夕日が綺麗でした、少し雲がありますけど


今日の夕日も綺麗、ですが、デジカメが電池切れ
写メだと上手く色が出ませんね





綺麗な夕日と、綺麗な夕焼けが
両立しない気がするのは気のせいかしら




昨日、写真を載せそこなった桜の写真



主幹や主枝と思しき枝もバッサリいっていますね〜
塗ってある薬は真っ黒で墨みたいでしょ





切られたところの下や脇からは必ず若い枝が出ています
こうやって、更新されていくんですね




今日は違う枝を時系列で(昨日は遡りだったので)














少しずつ、少しずつその時向かって・・・
本当に愛しい、可愛い桜たち





偶然見たニュース映像


富岡の自慢、夜の森の桜


あまりに綺麗で涙が溢れました
誰にだってふるさとの桜が世界一で日本一




弘前公園以外の桜を見たいと思うことは
正直今までありませんでした


許されるときが来たら、この桜をこの目で見たいと思いました


一日も早くそのときが来ることを願って止みません






一昨日の記事
今更ながら、自分の無神経さに腹が立って
最後の2行を削除しました


既に読まれた方で、気分を害した方がいらしたら
本当に申し訳ありません