そんなに好きだった?

昨日は突然お休みしてしまいました
ゴールデンウィークで遊び呆けていたわけではなくて
朝はなんともなかったのに、昼前にネットが接続できなくなって
モデムがダメですよみたいなメッセージが出てしまいまして
電源入れなおせば直るとか書いてあったのでトライしたものの直らず
我が家のOA機器担当が帰って来る前に
クラス会に行っちゃったので(←遊んでんじゃねーか)




昨日も今日も暑かったです、今日はとうとう夏日でした
桜、大分咲いたでしょうねぇ
あまりに暑くて、日中、出て歩く気がしないのです
写真とか楽しみしていた方がいたらごめんなさい
つい最近まで寒いなんて文句言っていたわりに
氷点下前後の時季の方が元気だった気がします(笑)






先日、県美に行ってきました
楽しみにしていた企画展ですが
勝手に期待値を上げすぎていたので
少し物足りなかったです


常設展示の方が配置換えされていました
奈良さんの展示は不動でしたけど
地下1階の方は展示室が少なくなっていて
こちらもちょっと物足りないかも
ミラ ペルホネンの展示は面白かったけど
スペースが狭くて、ぎゅうぎゅうな感じが否めず




冬の間ガラス越しだったあおもり犬と戯れてきました♪



えさ台が空っぽですね


耳の長さが微妙に違う♪




あおもり犬、鼻大きいよね・・・



口のシワシワ
そろそろお掃除しないのかな?





首が細い!


この穴って、何だろう?空気抜き?



足の下から写したら、あれ?



ガラスにあおもり犬が写っていました





こちらも久しぶりの八角



相変わらず上手く写せません









閉館直前、まだ明るいけどネオンサインが点いていました



こんなスタンプ押したら余計に持っていかれそう
変な写真撮ってスミマセン








ついつい、たくさん買ってしまったグッツ
そんなにムーミン好きだったかな〜


講談社ムーミンのブックカバーが貰えるフェア
思わず文庫本買いそうになったり
そんなに大好きじゃないでしょ


品切れになっていたものもあってびっくり
連休が終わったらまた行こうと思っているので
図録とか売り切れないものは今回は保留にしました



今年度からメンバーズシッププログラムで
スタンプカードができたんですよ
企画展(3回)と常設展(4回)を全部観覧すれば
これまでの企画展図録を1冊貰えるとか
これって、何年前のでも在庫があればいいのかな?






さて、明日こそは早起きして桜を見に行こう