赤い軍神

帰り道、西の空に明るい赤い星が輝いていました
あまりに光っているので、飛行機?
止まって見てみたけど動いてなかったし
(↑星かと思ったら飛行機、が続いていたので)
赤い星って言ったら火星かな〜
と、ひじょーに安易な予想でしたが
yahooきっず星空で確認したら、意外とビンゴだったみたい
今の季節にしては綺麗な星空でした






もう少し早かったら、もっと綺麗だったろうに
残念だけど、残業の合間に何してんだか
さっさと仕事終えて帰ればいいのに(苦笑)


あんなに赤く光る星なのに
火星の夕焼けは青なんだって
不思議ですね〜







あおもりシードルの雫をシードルに入れてみました
A-FACTORYさんOtteさんNIKKAさん無理矢理コラボ
シードルはドライにしました
泡は消えたのではなくて常温だから
撮影用に冷やせばよかったかな〜
折角のスパークリングが意味ないね





HDDレコーダーの整理をするつもりで
間違えて見ていないドラマを消去してしまいました
はは・・・・・ラスト前なのに、まぁいいや


ここのところ、つらつらと変なことを呟きぎみなので
今日はお終い!