寒いといえば寒い

今朝の職場の更衣室で、ロッカー裏から聞こえてきた会話


寒いね〜、昨日も寒かったけど
今日は気温上がらないんだってよ〜
これだば、冬だね、冬!


おいおい、冬って・・・
今朝は12℃くらいありましたから
そんなに寒くはなかったのですが
一旦暖かくなると、冬の寒さよりも辛いってこと?
まぁ、今朝は小雨が降っていたので
寒く感じたのかもしれませんけど
ちなみに最高気温は15℃くらいでした


午後には雨が上がって、青空が見えていました



この空は冬じゃないですよね〜






雪形が見え始めた岩木山
何の形に見える?私は想像力に欠けるので
雪にしか見えないのです(笑)







今日は、荷物が届いているかとワクワクしながら帰宅したら
届いていませんでした、何でだー!
ちょっとふてくされながら、書いています


朝食べようと思って買ってきたけど、食べてしまいました



源タレポテトパイ(パンドカンパニュー)
コロッケの中身のようなジャガイモが
程よい源たれ味で美味しいー
温めたら、ニンニクのいい香りが
これは、朝食じゃなくて正解かも




でも、ストレスを食べ物で解消してはイカンなー